陶の詩

趣味の世界を極めたい!

観劇

2007-07-24 21:35:47 | 映画・劇・本
七月大歌舞伎、蜷川幸雄演出のシェークスピア「十二夜」を観た。







さすが蜷川さん! シャークスピアの世界が違和感なく歌舞伎の世界に描かれ楽しいひと時を過ごせた!
そしてさすがの歌舞伎役者の面々 芸達者な役者の演技を堪能できたわ。






<席も前の方で役者の表情がよく見え本当によかった。 
席を手配してくれた友人に感謝
それにしても最近観劇づいてるかなー。 ついこの間も「東京タワー」を
娘と観に行ったばかりだし。フフフ何だか癖になりそー






最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
十二夜 (しろくま)
2007-07-24 22:27:41
去年見ました。
でも今年は、大幅に改訂したそうです。
菊之助の二役、早変わりは同じだそうで、
もう一度美しい菊之助さまをみた~い!
返信する
おとなの (2K)
2007-07-25 23:45:45
楽しみですよね。
ぜひ、楽しんだ後はブログで教えてくださいね。
返信する
素敵でした! (ゆきたん)
2007-07-26 15:32:52
しろくまさん、2Kさん、

菊之介の早変わりはもちろん、二役の男と女の演じわけが見事でした! それに本当に綺麗
返信する
美しいものを見てるね!! (ニニ ナナ)
2007-07-26 17:49:29
本場のミュージカルや歌舞伎や映画鑑賞と日々充実してますネ
返信する
はい (ゆきたん)
2007-07-26 22:26:18
ニニナナさん、

本当にそうですね。美しい物が心の栄養になることと
信じてまーす
返信する

コメントを投稿