陶の詩

趣味の世界を極めたい!

誕生日プレゼント

2015-03-18 23:13:01 | 手仕事
昨日は息子のところの長女の誕生日と幼稚園の卒園式が重なるというとてもおめでたい日でした

3年前は幼稚園に行くのを嫌がって大泣きしてママを困らせたこともあったのに
今では年少さんのお世話ができるようになりました。
お姉さんになったなと感慨深いものがあります。

さて、誕生日プレゼントに欲しい物を訊いたら「お風呂に入れるぽぽちゃん」ということなので
その子とぽぽちゃんの洋服をプレゼントしました。

早速お風呂に一緒に入ったら、ぽぽちゃんのお尻には蒙古斑があるそうです
日本のお人形らしいですね~。

ポポちゃん以外には私の手編みのカーディガンをプレゼント。
これはT字型なので編むのが楽でした~。
写真を送ってくれたのを見てみるとサイズもちょうどいいみたいで安心したわ。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿