陶の詩

趣味の世界を極めたい!

気になっていた~

2018-09-12 17:09:42 | 日記
8日、9日と週末は雨でした。
夫は畑仕事ができないし、私も急ぎの録音もないので
かねてから気になっていた障子の張替えをしました。

障子が破れたところを補修してつぎはぎだらけの障子だったのが
きれいさっぱりとなり、部屋の中も明るくなった~

次はカーテンの洗濯かな・・・。
換気扇もやらねばね・・・。

年末に向けて少しでもずつやらないとね~。




最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (やまぼうし)
2018-09-13 04:22:14
障子を張り替えると気分も明るくなりますよね。
少し涼しくなったからもう年末の用意ですか
返信する
Unknown (ゆきたん)
2018-09-13 11:09:35
やまぼうしさん、

そういうわけでもないのですが、
やろうかなと思っているときにやらないと
うやむやに終わってしまうので~。
返信する

コメントを投稿