陶の詩

趣味の世界を極めたい!

新しい年が始まりました!!

2016-01-03 22:38:38 | 日記



本年もよろしくお願いいたします。

息子たち家族は今朝早く出発していきました。
渋滞に少しは巻き込まれたようですが、思いのほか早く家に帰りつくことができたそうでほっとしました。

さあ、明日からまた平凡な毎日が始まります。
朝のウヲーキングも再開です。

いい年になりますように!!

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (やまぼうし)
2016-01-04 03:17:28
四国の旅のコメントの名前を間違えて失礼しました。
今年もどうぞよろしくお願い申し上げます。
返信する
Unknown (ゆきたん)
2016-01-04 15:41:32
やまぼうしさん、

コメントをしてくれたのはあなただったんですね~。
本年もよろしくお願いします。
返信する

コメントを投稿