陶の詩

趣味の世界を極めたい!

年間パスポート

2014-10-20 22:06:45 | 日記
年間パスポートをゲットしました~

と言っても残念ながらTDLのではないんですよ~。

近所にある植物公園のなんです。

今日は朝から気持ちのいい快晴で暖かな陽気。

そうだ、前回植物園に行ったのはバラの季節だったから
満開のコスモスを見に行こうと歩いて行ってきました。

広場にはコスモスの迷路が設けられていて、家族連れやシニア世代の方々がカメラを構えて熱心に撮影してました。

1時間ほどぶらついてソフトクリームを食べて帰ってきました~。

ちょうどいい散歩コースですね。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (やまぼうし)
2014-10-24 03:54:58
ここの植物園は色々な花が咲いていていいですね。
毎日でも散歩に行けそうね。
大きなダリアに黄色とピンクの綺麗な花もダリアですか。
返信する
Unknown (ゆきたん)
2014-10-24 14:54:53
やまぼうしさん

一番左上の花はフクシアといいます。
ピンクと黄色の花はベゴニア館にあったので
ベゴニアの仲間だと思うわ~。
返信する

コメントを投稿