陶の詩

趣味の世界を極めたい!

昨日頑張ってよかった~

2013-01-14 17:00:49 | 日記
今年は住んでいるマンションの大規模修繕があるのでベランダやルーフバルコニーにある物を
片付けなくてはいけません。

昨日息子達家族も手伝いに来てくれてルーフバルコニーにある物置、テーブル、長椅子、オーニング、棚などを解体して家の中に入れたり、指定の広場に持っていったりと大変でした。

植木鉢も家の中に入れたり、処分したりしたのでベランダもルーフバルコニーも
引っ越してきた当初のように何もなくなりすっきり

昨日は暖かくて作業が楽で本当に助かりました~。

写真はなにもなくなったルーフバルコニーです。




当分足場に囲われて鬱陶しい日が続くんでしょうね・・・。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (うらら)
2013-01-17 11:39:29
大規模修繕 家のマンションもつい最近やりました
思った以上にベランダの片づけ大変ですよね
雪の降る前に片づけられてて良かったですね 
返信する
Unknown (はなみずき)
2013-01-18 08:41:11
ゆきたん様

べらんだの片づけ大変でしたね。
でも次の日の雪が綺麗に積もってますね
返信する
Unknown (ゆきたん)
2013-01-18 08:42:09
うららさん、

本当に大変でした
足場が組まれたら洗濯物も外に干せませんね~。
返信する
Unknown (ゆきたん)
2013-01-18 08:46:18
はなみずきさん、

朝のうちは雨だったのに昼過ぎにカーテンを開けてびっくりものすごく雪が積もってました~
見ているだけなら綺麗なんですけどね~。
返信する

コメントを投稿