陶の詩

趣味の世界を極めたい!

作陶展のお知らせ

2009-09-16 08:57:05 | 陶芸作品
来る19日(土)から26日(土)まで友人の家で
仲間達の作陶展を初めて行います。

友人はシーサーをつくることに夢中になっていて本当に面白いシーサーを
たくさんつくっています。
興味のある方は是非いらしてくださいね。

時間は11時から17時でもちろん入場無料です。
武蔵小山の駅から徒歩10分ほど。


とっても素敵で楽しい人ですからお気軽にどうぞ!!







最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
見たいけど・・・ (やまぼうし)
2009-09-17 04:44:48
武蔵小山はちょっと遠いかな 
この間の行徳の作陶展は素敵な作品ばかりでしたね。
子鬼君たちも写真より本物の方が何倍も可愛かったですよ。
返信する
Unknown (ゆきたん)
2009-09-17 22:03:34
やまぼうしさん、

先日は会場に来てくださってありがとうございました。
毎年10月に作品展があるのですが今年は会場が取れずに一ヶ月早い9月になってしまったので、いつもより作品が少なかったそうです。
皆さんに見ていただくのはとても励みになります
返信する

コメントを投稿