陶の詩

趣味の世界を極めたい!

映画とオペラ

2019-02-11 17:58:27 | 映画・劇・本
先週の火曜日に今年初めての映画「メリーポピンズリターンズ」を観てきました。
昔観たメリーポピンズとストーリーが繋がっていて面白かったです。
歌と踊りのシ―ンはワクワクして素敵でした!!









日曜日にはオペラ「仮面舞踏会」を観に行きました。
仮面舞踏会のストーリーは知らなかったのですが、
伯爵が親友の妻に恋してしまうことから起きる悲劇なんですね。

衣装や舞台装置などなかなかよかったです。
オーケストラをバックに演じられるなんてとっても贅沢ですよね~。
厳しいことを言わせてもらえれば、場面転換をもう少し工夫して欲しかったかな・・・。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿