陶の詩

趣味の世界を極めたい!

春めいてきましたね!

2019-03-09 17:11:14 | 日記
毎朝6時半くらいに家を出て30分ほど夫と歩いています。
少し前ならまだ暗かったのに、明るくなってきましたね~。
2週間ほど前からウグイスが鳴き始めました。
初めのころは鳴き方がおぼつかなかったけれど最近は上手になりました

今朝、野原一面に顔を出している土筆を見ました。
写真ではわかりづらいかもしれないけれど本当に一面に出ているんです。
春ですね~。

月曜日は孫の卒業式!!
卒業しても最後のスプリングコンサートに向けて部活に通うようですが・・・。
私と夫も聴きに行きますよ~。





最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (やまぼうし)
2019-03-17 03:46:06
わ~土筆の坊やがたくさん可愛いですね
お住まいは自然が豊かな所なのね。
羨ましいです。
返信する
Unknown (ゆきたん)
2019-03-18 09:14:23
やまぼうしさん、
はい、自然豊かなところですよ~ただし、町に出るには
車がないと不便なんです。
返信する

コメントを投稿