陶の詩

趣味の世界を極めたい!

かんげき、かんげき!!

2011-03-09 19:18:45 | 映画・劇・本
タイトルの一つ目の「かんげき」を漢字にすると「観劇」
二つ目の「かんげき」は「感激」です。

今日何年ぶりかで俳優座で劇を観て来ました
学生時代の友人のお嬢さんが出演しているとのことで行ったのです~。

友人のお嬢さんには小さいときに会ったきりでずっと会ってないけど
なんだか娘が出演してるみたいにちょっとドキドキしちゃいました。
若者が自分の夢に向かって精進してるのはいいものですね。
感激です~。
私達も若返って学生時代に戻ったような気になって帰宅しました。

「わが町」という劇も見応えがありました~。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿