陶の詩

趣味の世界を極めたい!

小淵沢

2007-11-07 09:57:11 | 旅行




昨日以前の陶芸教室の仲間数人と小淵沢にお住まいの先生のお宅へ行った。
バーベキューをするから遊びにおいでとのお誘いに大喜びで遊びに行ったけど
朝から生憎の雨模様。 一行の中には強烈な雨女と晴れ女が
小淵沢に着いたらすっかり雨は上がり晴れ女の勝ち
秋晴れーとはいかなかったけど戸外でバーベキューできたのでした。

おいしい物を食べて紅葉の中を散歩して、ちょこっと作陶をして
充実した一日でした。



 
先生の作品の上に食材を乗せてある。



                     ほうとう鍋 美味!




                            作陶   



           
グラデーションが美しい           雲海上の富士山




最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
紅葉 (しろくま)
2007-11-07 11:08:25
秋の紅葉と、富士と、陶芸と・・・
本当に良い一日でしたね!
作品も素敵なものばかり、またまた欲しくなりましたよ。
返信する
Unknown (うらら)
2007-11-07 15:06:48
トッポ君登場  おめでとう 
雨も上がり 素敵なお仲間と美味しい食事よかったですね 
返信する
晴れ女さんが (2K)
2007-11-07 20:29:00
勝ってよかったですね。
富士山の写真 きれいですね。
返信する
作品 (ゆきたん)
2007-11-07 21:59:43
しろくまさん、

先生の作品はなかなか素敵でしょう?
私も少しでも足元に近づければ!
返信する
Thank you (ゆきたん)
2007-11-07 22:02:30
うららさん、

ありがとう! やっとの思いで登場させられましたよん! トッポ君をよろしくね。
返信する
Unknown (ゆきたん)
2007-11-07 22:05:52
2Kさん、

本当によかったです! ただ空気は冷たかったですよ! さすがに東京都とは温度が3度くらいは違うかなー。
返信する

コメントを投稿