陶の詩

趣味の世界を極めたい!

続ミュージカル

2007-07-12 17:07:50 | 映画・劇・本
二日目の夜は”THE PHANTOM OF THE OPERA"を観た。
「オペラ座の怪人」は映画で観ていたので内容はわかるから安心。
舞台装置や場面転換がとてもよかった。主役の怪人を演じた人は歌も演技もうまく
満足、満足。




オペラ座の怪人で使われるシャンデリア



ブロードウエイのミュージカルで私が気に入ったことの一つ。
劇が終わり出演者が挨拶に出てくると拍手。主役クラスあたりからスタンディング・オベーション。惜しみなく拍手するけど一回のみ。
何度も何度もカーテン・コールがないのが嬉しい。


MAJESTIC THEATREの中

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
充実 (2K)
2007-07-12 20:14:58
充実した数日間だったようですね。
お友達の結婚式、うれしい事は 元気をもらえますよね。
返信する
充電 (ゆきたん)
2007-07-13 09:18:57
2Kさん、

はい、おかげさまでかなり充電してきました!
たぶんこの夏を乗り切れる??
返信する
2つも見たの? (ニニ ナナ)
2007-07-17 22:11:15
オペラ座怪人見たの?映画でしか見られないのにいいな~
返信する
よかったでーす (ゆきたん)
2007-07-18 00:00:48
ニニ ナナさん、

映画は映画で登場人物の顔がアップになったり、
いろいろな場面が見られる良さはありますよね。
劇は限られた空間の中で物語を委かいかに見せるかが
興味あるとこかなー。
返信する

コメントを投稿