陶の詩

趣味の世界を極めたい!

うふっ、嬉しい!

2013-02-28 18:00:50 | 日記
昨日の夕方帰宅してポストを覗いたら何やら可愛い封筒が・・・。
あら?誰からかしら?
家に入って明るいところで見たら3月で4歳になる息子のところのMからの手紙。



きゃー、嬉しい
最近少し書けるようになってきた平仮名でお手紙頂戴ねとのこと。
可愛い絵も描いてあった~。
折り紙の作品は電話で聞いたところタコなんだそうだ。

今日さっそく平仮名だけで書いた返事を出しました。
ポストの中に自分宛の手紙をみつけたら喜ぶかしら?

可愛い便箋と封筒を作らなきゃ~


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (はなみずき)
2013-03-01 05:56:39
ゆきたん様

お孫さんの可愛い作品
嬉しいですね。
初めての自分へのお手紙
喜ばれるでしょうね
返信する
Unknown (うらら)
2013-03-01 08:38:33
何より一番うれしいプレゼントですね
可愛い笑顔を思い浮かべながら作る
便箋と封筒これもまた嬉ずくめですね 
返信する
Unknown (ゆきたん)
2013-03-01 09:21:17
はなみずきさん、うららさん、

思いがけない手紙だったから嬉しかったです
メールとは違って手紙っていいですね~。
返信する

コメントを投稿