陶の詩

趣味の世界を極めたい!

康徳寺

2022-06-30 20:50:40 | 日記
日曜日に夫とドライブ。
家から2時間ほどのところにある康徳寺に行きました。
紫陽花がきれいに咲いているそうで見に行ったのです。



紫陽花の花は思ったほど多くはなかったけれど、お寺の雰囲気が素敵でした。
まさか古墳まであるとは!!



お昼を食べに寄ったふれあい市場の中のお蕎麦屋さんは手打ちで有名みたいでした。
あらかじめネットで調べていなかったら中に入らなかったかもしれません。
天ぷらざるそばを食べたのですが、お蕎麦も天ぷらも美味しかった!!

そのふれあい市場で売っていたトウモロコシの苗にしっかりとカエル君が抱きついていました。
まるでこの苗は僕のものだよ~というように

最新の画像もっと見る

コメントを投稿