陶の詩

趣味の世界を極めたい!

強風

2011-07-21 17:33:29 | 日記
台風6号は関東地方は直撃しないでそれてくれたけれど
今日は風が強かったですね~。

自転車を漕ぐのも一苦労。風に押し戻されそうになりながら漕ぎました。
風との格闘技です~。

それは信号待ちをしているときに起こりました
突如グワンと突風が吹き、
私はあっという間に自転車ごとコテンと倒されてしまったのです

悔しい!
風に負けた!
信号待ちで停まっているときだったから怪我はしなかったけれど
カッコ悪いやら、恥ずかしいやら・・・。

自転車のサドルが少し高めなのでつま先で地面を触ってるだけだったから
安定が悪かったんでしょうね。

それからは信号のたびに自転車を降りてどっしりと
両足で地面を踏みしめました!

もう、風ごときに負けちゃいられないもの~




最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (うらら)
2011-07-22 08:59:32
アニメ最高 
お怪我はありませんでしたか 
返信する
Unknown (ゆきたん)
2011-07-23 13:37:40
うららさん、

アニメ楽しんでいただけました~?
怪我は左の肘を少しすりむいただけです。
風ってあなどれませんね~。
返信する

コメントを投稿