陶の詩

趣味の世界を極めたい!

40回目の・・・

2014-11-24 17:03:56 | 日記
11月23日は私達夫婦の結婚記念日でした。
なんと40回目



40回目はルビー婚式だそうですよ~。

あんなに若くて初々しかった新郎、新婦はどこへやら・・・。

だって自分の両親よりも長く一緒に暮らしているんですものね~。

お互いに我慢強かったね~?

10月には私の両親の66回目の結婚記念日がありましたけど

66回目って結構すごいことですよね~。

なんだかんだ言いながら、やっぱり共に暮らす相手がいることは幸せなことなんですね。

そんなんで昨日は昼間はドライブして紅葉を愛で夜は鍋で乾杯

これからもよろしくね

  

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (やまぼうし)
2014-11-25 01:44:25
66回目と40回目の結婚記念日ですか。
凄いですね~
何やかやと愚痴をよく聞きますが相手がいると言うことは良いことです。
ご両親にあやかって66回目の結婚記念日も祝えるように頑張って
返信する
Unknown (ゆきたん)
2014-11-25 14:33:04
やまぼうしさん、

ありがとうございます。
ギネスブックに載るくらいの結婚記念日の回数を
重ねたいですね
返信する

コメントを投稿