陶の詩

趣味の世界を極めたい!

2月最後の日に

2021-03-02 10:21:39 | 日記
コンサートに行ってきました。
トロンボーンカルテットによるコンサートでした。
曲によりトロンボーンとチューバ、トロンボーンとホルン、
トロンボーンとピアノ、ソプラノ歌手とピアノ、フルートとピアノなど
いろいろな音色を楽しませてくれました。
最後は全員で「花は咲く」

オリジナル曲や日本の歌が中心でした。
最後に全員が演奏するとやはり音に厚みが出るな~と感じました。

もう2月も終わりですね。コロナの感染者も減少してきていますけど
この春はどうなるでしょうか・・・。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (エミリー)
2021-03-09 09:01:18
ここんとこコンサートや舞台やら盛り沢山で、やはり生はいいでしょう?
山名さんの庭園も広くて圧巻だったんですね!
返信する
Unknown (ゆきたん)
2021-03-11 15:57:45
エミリーさん、

どういうわけか2月はコンサートや出かける用事が
多かったわ。コンサートは延期になったものが
やっと上演されたのよ~。
返信する

コメントを投稿