陶の詩

趣味の世界を極めたい!

アクアワールド・大洗

2007-10-02 22:49:46 | 旅行
9月30日の日曜日、冷たい雨  が降る中ドライブ をしてアクアワールド・大洗に行ってきた。茨城県の大洗町の海のすぐ側にある水族館。
なかなか大きな水族館で楽しめた。近くにはアウトレットもあるし、天気がよければ一日ゆっくりできたけどねー。




上の方を亀がのんびり泳いでた。             お惚け顔の魚





ペンギン達が泳いでるのを下から見上げる。 まるで空を飛んでいるみたい


ラッコのお食事タイム にちょうど行き当たった。 飼育員の人からラッコがえさをもらいお腹に抱えて食べるしぐさがとても可愛かった
今回は時間が無くてイルカやアシカのショーを見られなかったので次回は是非見なくちゃ





最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ラッコ可愛かったでしょ!! (ニニナナ)
2007-10-04 21:17:21
ペンギンの写真撮り方が面白い最初見たとき何かと思いましたショー見れなくて”残念”でしたね。 ショーも有ったらイイねムリムリ
返信する
いいね、いいね。 (ゆきたん)
2007-10-08 20:53:38
ニニナナさん、

ペンギンたちを下から見上げる機会はあまりないものねー。 それにのショーは是非みてみたいなー。
返信する

コメントを投稿