陶の詩

趣味の世界を極めたい!

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (エミリー)
2021-06-15 23:30:06
ルッコラは🍕ピザやサラダにいいですね。

ピオーネ🍇は途中で袋をかぶせて、害虫や鳥から守らないといけませんね。
楽しみ
返信する
Unknown (やまぼうし)
2021-06-21 21:38:30
久しぶりでブログ開きました。
ゆきたん様はいろいろされているのですね。
ルッコラの花は風車のようで可愛い
ピオーネは大きな房で収穫が楽しみですね。
返信する
Unknown (ゆきたん)
2021-07-07 14:11:15
エミリーさん、

ピオーネには全体に網を被せました。
ルッコラやイタリアンパセリを植木鉢で育てているけれど、サラダやピザなどで大活躍!!
返信する
Unknown (ゆきたん)
2021-07-07 14:13:41
やまぼうしさん、

お久しぶり!!
いろいろ野菜や果実を育てているのは夫です。
私は食べる人専門よ~(笑)
返信する

コメントを投稿