陶の詩

趣味の世界を極めたい!

マッシュポテト

2007-06-25 18:54:06 | 日記
昨夜娘が本当に久しぶりに台所に立ちマッシュポテトを作ってくれた! ナッツ入りでカレー味のマッシュポテト。
にピッタリでなかなか美味
これからもちょくちょく美味しいものを食べさせてねー

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
うらやましい!! (やまぼうし)
2007-06-26 02:27:42
ナッツ入りでカレー味のマッシュポテト、
すご~く美味しそうですネ
うちにも誰か作ってくれないかな~
返信する
いいな~ (まゆまま)
2007-06-26 11:06:58
いいないいな、「何か作ってくれる娘」がいるっていいな~。
我が家の娘にそんな日が来るのかしら(--;)。今度レシピ教えてくださいね!
返信する
レシピですね! (ゆきたん)
2007-06-26 17:28:50
やまぼうしさん、まゆままさん、今度娘にレシピを
教えてもらいますね!
返信する

コメントを投稿