陶の詩

趣味の世界を極めたい!

映画「THIS IS IT」

2009-11-03 20:20:40 | 映画・劇・本
昨日〈2日〉、今話題の映画、マイケル・ジャクソンの「THIS IS IT」を
観てきました

ロンドン公演に向けてのリハーサルの映像がメインなんだけど一言で言えば
よかった!!

最近のマイケルって歌よりも整形や奇行などが取り上げられることが多かったけれど、
リハーサルを通して見えてくるのは、マイケルの音楽に対してもスタッフや
仲間達に対しても愛にあふれ真摯に取り組んでいる姿。
その才能は素晴らしく、周りの者をグングン引き込んでいく・・・。

リハーサル風景だからこそ、普段のマイケルの人柄が如実にあらわれているように思う。
音楽もダンスも本当に素晴らしかった
まだまだ死んでしまうのは早すぎたなー。

この映画を観に行く予定の方は最後の最後まで観て下さいね。
くれぐれも席をさっさと立たないようにネー

    

    

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (やまぼうし)
2009-11-07 04:14:38
見に行きたいなぁ~
いつまで上映しているのかな
なかなか時間が取れないし 
忙しい時に見たい映画がかさなるのよね。
返信する
Unknown (ゆきたん)
2009-11-08 18:54:11
やまぼうしさん、

最初は2週間だけの上映と言ってたのですが、
大ヒットで上映日数が延びたみたいです。
是非、ご覧くださいね
返信する

コメントを投稿