陶の詩

趣味の世界を極めたい!

お洒落なサイン

2016-09-15 16:33:51 | 日記
朝の散歩のとき面白いものを見つけました。

木の板に白い犬が用を足している姿が描かれていて背中に赤い字でNO!とあり、しかも犬の形にくりぬいてある。
ここに糞をするな!なんていう無粋なサインはよく見かけるけれど、こんな可愛い姿を見たらあえて犬に糞をさせないでしょうね~。

確かに犬を飼う人のマナーが悪くて困っている人も多いでしょうね。
家族どうようの愛犬を悪ものにしないためにも飼い主さんは気を付けてくださいね~。




最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (やまぼうし)
2016-09-18 00:59:04
マナーの悪い人が本当に多いですよね。
標識の根元が犬の尿で腐って折れたと
読んだ事がある。
匂いのする所に何回もするのね。
返信する
Unknown (ゆきたん)
2016-09-18 21:38:11
自分の縄張りを知らせるために同じ場所に
おしっこをするんでしょうね~。
でもそれは犬の問題というより飼い主の
問題ですものね~。
返信する

コメントを投稿