陶の詩

趣味の世界を極めたい!

静かな新年

2021-01-02 16:31:03 | 日記
あけましておめでとうございます

2021年、令和3年の年が始まりました。
子供たちが帰省しなかったので夫婦ふたりで静かな新年を迎えています。

おせち料理も今年は重箱ではなく大皿に盛ってみました。
二人だけなので量もあまりいらないしね~。



地元の神社への初詣はまだ行っていません。
最近はお参りするのに長い列に並ばなければならなくなったので・・・。
三が日が終わってからゆっくりお参りしようと思います。

コロナウイルス感染が拡大したので1月は音訳のボランティア活動は休止になってしまいました!!
早く日常生活が戻りますように!!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿