陶の詩

趣味の世界を極めたい!

どっぷりと浸かりました~

2012-11-14 19:18:33 | 映画・劇・本
先日「獣の奏者 Ⅳ 完結編」上橋菜穂子作を読み終わりました。

獣の奏者 Ⅰ 闘蛇編
獣の奏者 Ⅱ 王獣編
獣の奏者 Ⅲ 探求編と読み進み、とうとう完結編を読んでしまいました~。

こういうのって複雑ですよね・・・。
早く読み進みたいという気持ちとまだまだ終わって欲しくない、
物語の世界に浸かっていたいという気持ち・・・。

しばらくは主人公のエリンや息子のジェシが頭の中を占めていました。
ファンタジーなんだけど本当に奥が深いです。

今度は上橋さんの「守り人」シリーズを読もうと思っています。
読書の秋ですもんね


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (チコ)
2012-11-15 11:55:27
上橋さんの本、好きですよ。小学校の図書ボランテイア、してるんですけど、担当の先生に勧められてよんでみたら、本当に面白かった。守人シリーズのバルサさんがとても、かっこよかった。少し前に、ゲド戦記もよんではまりましたが、ファンタジーって、なかなかいいですね。
返信する
Unknown ()
2012-11-15 22:20:58
チコさん、

うわー、チコさんはもう上橋さんの本をかなり読んでいるんですね~。私は読み出したばかりだから・・・。
図書ボランティアっていいな~。
沢山の本に囲まれて楽しそう
返信する

コメントを投稿