空腹の構え

もっぱらチャリンコ、他ものづくり

コロナ緩みで発症

2020年05月31日 12時00分00秒 | ロード ライド
あの親子丼がすごく食いたい病。

FKOさんをお誘いして大館へ。
娘さんも一緒にグルメライド。



結構走ってるようで、
平地ave30km/hは余裕。
35km/hでも付いてくる。

登りでは自分が千切れた。

このままダラダラしてると
駄目なオッサンの烙印がつきそうだ。

気合いを入れてダンシングで登ろうと
フロントを上げようとしたら、

動かない。

リアは動く。

電動、電池切れ、だな。

そういや1ヶ月以上充電してない。
いや、モット経ってるかも…

下りや平地ではギアが不足。

最後尾についてエアロ軽減と
ハイケイデンスでなんとか付いていく。


駄目なオッサンになってしまった。


待望の目的地、比内や。



コロナのせいでようやく営業。



この親子丼じゃなきゃ癒やせない。



完治!
また発症したらすぐ来よう。


復路はハイケイデンス練習。


コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。