空腹の構え

もっぱらチャリンコ、他ものづくり

平坦TT、深浦コース

2018年10月21日 10時30分00秒 | ロード ライド


天気良くて最高だ。
八甲田は紅葉が見頃であろう。

が、シーズン真っ只中だと
人、車、うじゃうじゃで近づきたくもない。

危険。

行きたいけどパス。


では、どこへ向かおうか?

少し前、KEDさんから
TTコース候補があるとの
ありがたい情報を頂いていた。

おざなりなっていたコース探し。
今日はそこに向かおう。


近くに来て迷走する。
コースに行く道はどこだ??



狭い道を抜けて
ようやく辿り着く。



なるほど。
これはTTに良きコース。



一直線で信号無し。
わずかにアップダウン。



交差点があるも一時停止は
相手側で止まらずに済む。



交通量もかなり少ない。

開通間近の工事中道路があり。
工事完了すると車が増えそうだ。



国道101号線、いこいの駐車場から
コースに近い。





食事処は4件。味は今後調査だ。



残念なのは弘前から遠いこと。
アップを兼ねて来るならアリか?

千畳敷が近い、、、、
家族と一緒ならそこへ嫁子供を放っておいて、
お昼に合流とかも、フムフム。


平坦TT最有力候補、決定。

まずは情報拡散して、
各自勝手にテスト走行してもらう。

『適当に走ってくれっ』


4時間、115km。
久しぶりにロングライド。



やっぱりだ。

休憩ほぼ無しで、
3時間ほどすると腹の具合が…

歳か?



コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。