空腹の構え

もっぱらチャリンコ、他ものづくり

におがたき

2019年02月24日 11時00分00秒 | シクロクロス ライド



今年は仕事で津軽カップに参加出来ず。

雪が無くて皆さん
ロードで走ったそうな。



夜の懇親会には参加したが、
仕事で遅れて来たら

主催者のKBSさんは
疲労と酒で?即寝。

来年は雪ライドも込みで
参加したいなぁ。


翌日、別のライドイベントへ。

コテージから家に戻り走る準備。
しかし二度寝してしまう。

ハッと気づいて出発。

時間的には間に合うはずの
合流できる位置で待つが、来ない。

遅れたかな?

最初の休憩地のビーチ西目屋
に向かったら、いた。

別の道を走ったようで、
合流出来るわけなし。

今日のライドは乳穂ヶ滝と津軽ダム観光。

”いい年“なら滝が凍っているが、
今年は”いくない年“のようだ。

2月でこんなに暖かいとは、
温暖化よろしくないな。

雪シクロは終わりだよ。



スポーツチャリの揃い踏み。



ロード、MTB、ファット、シクロ、
ピストもいたな。フリーギアなのかな。



ダム。



昔の目屋ダム



今の津軽ダム



みんな雪上を走れていたが、
自分は刺さったので、



いじける。




コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。