空腹の構え

もっぱらチャリンコ、他ものづくり

再、冬の八甲田。我が輩はUberEats?

2020年02月02日 08時00分00秒 | 雪シクロ


真冬の八甲田、谷地温泉に
フードデリバリーサービスを~~


してません。


やってもいいけど配達料3000円な。
吹雪の時は配達中止。




今回はFKOさん、SZKさん、
KGYさん、MZKさんと雪ライド。

UberバックはFKOさんの
東京出向帰還ネタ。

休日に配達ライドしておられたそうな。

セレブ街や高級マンションに配達して
おもしろい体験になったとか。

背負って走ってみると、
デカサの割にさほど重みを感じない。

背中に重さが分散し、肩が疲れにくい。
よく出来ている。

中に荷物が無いから軽かったが
色々と食べ物が数人分入ってると
やっぱり重いでしょうな、当然。




FKOさんはあまり走れていない、
&、冬は今年初だし緩めで~

と思っていたら配達ライドのおかげか
しっかり速かった。



晴れていた前回よりもペースが速い。



ガッツリ離される。



路面の雪の量は十分だが
柔めで走り辛い。それなのに速い。



FKOさんのフレームがクロモリで
乗り味が硬い。それともタイヤが硬いのか?

シクロクロスレース仕様?



軽快に進み、もう谷地温泉。



営業時間の10時前だからか、
受付の女性が準備に忙しそうで
なかなか頼めない。



暫く待って、ようやく



コーヒーセットのブリュレを頂く。



これで今年は八甲田ライドを
思い残すことなく満喫できた。



復路でやや雪に見舞われるが、
冬らしい綺麗な景色。



ほどよい汗をかき楽しいライドだった。
今回もご馳走様でした。



そういえばアイアンホイール。
普通に問題なく。

こんな短時間で壊れちゃ
手組みしちゃイカンってもんだが、
宜しいようだった。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。