空腹の構え

もっぱらチャリンコ、他ものづくり

練習って、なによ?

2015年09月23日 20時51分28秒 | ロード ライド
白神1周240km練習。

天気・温度ともベストな1日。

速く帰ってこれそうな、いいメンバーが集う。



あんなにハシャイでたのに。



STOくん、ハンガーノック。
前2人からみるみる離れていく。



まだ120km地点。
スプリント勝負したり遊ぶから・・・。


コンビニまで引いて、
とにかく食わせる。


平坦はなんとか30km/h、
ちょっとの登りではガクンと低速。


こりゃー、先は長いぞ。



ようやくお昼。
自分は体力をまるで使ってないので、
ノーマルな量で十分。



後半に、自分もパワーダウンしていることに気づく。

低速ペースで走り続けたからか、
スタミナがあるのに足が回らない。
パワーが伝わらない。

方や、KSIさん、べらぼうに…エキスパート超えて
準プロ級の異常なパワー走行を披露。


レースに向けて万全、それ以上の成長ぶりを
見せつけられる一方、ジリジリ落ちていく自分の調子。

240kmでカンを取り戻すつもりだったが、失敗。


どーすべ~。


筋トレか!?


コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。