空腹の構え

もっぱらチャリンコ、他ものづくり

センチュリーライド

2020年04月05日 14時00分00秒 | ロード ライド
2020年の初TIMEライド。



明日は雨予報。
ならば今日は走り果てよう。

眺瞰台へリベンジライドだ。


行きは追い風。強風。



200Wで時速40kmでるって、
帰りが不安でしかない。



体力温存に努めてもラクチン高速。
天気も良いしで気分は最高。



久しぶりのアルプデュエズの乗り味、
TIMEフレームの特徴である
『魔法の絨毯』に改めて感動。

今年もお世話になります。

そういやTIME、ほんとに消滅しそうな
噂が出ていたな。

コロナでトドメを刺されないでほしいなぁ。







小泊のビーチを過ぎ、
ゲートまで2時間半で到着。







封鎖、通行止め。



くぐれば通れる。
のだが、

周囲には山菜採りに
いそしんでいるジサマバサマが。

人目を気にして憚られてしった。

それに軽量バイクに
ディープホイール。

断崖急斜面コーナーにこの強風。
突風が来たら飛ぶんじゃないか?

帰りは向かい風で残り体力にも心配。

意気地がないのでUターン即決。



途中の7つ滝で昼食。
コンビニおにぎり1個とココア。





コロナのせいで飲食店に入る勇気なし。




帰路は当然、向かい風。
250Wほどでも時速25km弱。

逆風を走り、ようやく気づく。
こんな強風のときに来るんじゃなかったと。

ハンドルから片手を離すだけで
転びそうになる。

気が抜けない。
つかれた。シンドイ。
向かい風は楽しくない。





走行距離、160km
走行時間、5:34
経過時間、6:03
平均速度、28.3km/h
平均パワー180W
カロリー、3606

これだけカロリー消費しても
全然痩せてないのは何故だ?

71kg(±0kg)





毎回、気になっているのだが。



『三六』

ラーメンと餃子押し。

美味いのかなぁ~?
どうなのかなぁ~?

モジモジ


コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。