空腹の構え

もっぱらチャリンコ、他ものづくり

冬の岩木山にいる妖精

2018年02月18日 10時00分00秒 | 雪シクロ
ほら、いたっ!







暖気で路面の雪が消失すると
走らない。

ようやく寒気になったかと思えば、
吹雪き過ぎ!



30分ほどで数cmも積もると困る。
10cm積もったら帰れなくなる。

ホワイトアウトが連発状態で、
車に轢かれる恐れも。



3時間ほど走る予定だったが、
安全考慮で引き返すことに。



2月は碌に雪シクロが走れていない。
そして、室内練習は飽きて週2に。

しっかりと肥えております。
只今、体重72kg。うひぃ~~。


ゴーグルのファンの調子が悪い。
どうも接触不良のようだ。

ネットで調べると、スミスのこれ、
多発してるみたいね。リコールだろ。







とはいえ、今日のように吹雪くと
誠に役に立っているので、

これまでの貢献を鑑みて、
許してやろう。

いずれ改良しておくがな。



コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。