空腹の構え

もっぱらチャリンコ、他ものづくり

2020ロード始動

2020年03月08日 16時00分00秒 | ロード ライド
2020の初乗り。

弘前~小泊~五所川原~弘前、140km。

天気が良すぎ~。



初乗りトラブルは諸々。

変速具合が悪い。
ハンドル、下向きにずれてる。
ブラケットカバー、ヨレヨレでずれる。

サイコンの充電忘れた。
パワーメーターの電池切れてた。

サドル位置、低い気がする。
クリート位置が悪い。

工具持ってくるの忘れたせいで直せない。

フロントディレーラーのケーブル、
輪っかに束ねたまま切ってなかった。

多すぎ。





元気いっぱい、順調なのはここまで。

小泊のコンビニに着くと
帰路の体力がないと気づく。

折腰内海水浴場まで行こうと思っていたが、
初乗りではやはり無理だったか。

菓子パンを食べて体力を補充。
後半戦。頑張ろう。




道の駅、十三湖で脚力がほぼ果てる。

ついでに腹?体調が悪くなる。
疲れるといつもこうだ。

ハンガーノックとは違う症状なんだよな~。

ようやく亀乃家に到着。
天中華。これだけのための今日のライド。



腹は膨れたが脚力は戻らず。

軽快感の欠片も無いダルイ走行で
ようやく帰宅。

5時間半。

あ~~、、何直すんだっけ?
疲れた、そのうち…

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。