空腹の構え

もっぱらチャリンコ、他ものづくり

酸ヶ湯、焼き肉

2019年05月05日 13時00分00秒 | ロード ライド
酸ヶ湯HC
区間計測 58分57秒
距離 19.31km
平均心拍 161
平均ケイデンス 79
平均パワー/NP 256/263
体重 71kg(1kg太った!!)
全走行距離 121km
アルプデュエズ55Cジラー25c





TNDさんとヒルクライムトレーニング。

来週のレースための調整と
ストラバCOMを狙うTNDさんに対し、

コテコテに鈍ったままの我がお肉。
まずは焼いて油を滴らせねば。

スタート直後で即千切れる。
270W程度。全然アガらない。

250W程度で卒無く登る。

ゴールが近い城ヶ倉大橋を通過後に
ようやくアガってきた。

ダンシングぶっ続けでゴール。

後半の追い上げでようやく焼けた。
焼き加減としてはブルーかな。









下ると筋肉KSIさんがお迎えに。

ラインで「肉食いたい」と呟いたからか
誘いに来てくれたようだ。

平川市のイベントで
観光名所を3つ巡ると焼き肉がゴチになれる。

シンドイかったのが
KSIさんの後に付いていくこと。

加速が違いすぎて
インターバルトレーニング状態。

これでブルーレアまで焼けたな。

ご馳走様でした。



風がそこそこあって看板が飛ぶ。

















アソス3色揃った






コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。