草もち姫 徒然なるままに

日暮し、PCにむかひて心に移りゆくよしなし事を、そこはかとなく書きつくれば、あやしうこそものぐるほしけれ。

木曜イブ会 ヘアカラー

2010年04月15日 | 美容と健康
、あんころ奥ちゃんのヘアカラーを自宅でするらしく、またまた女性陣が集まりました。

髪の毛が長いうえにたくさんあるあんころ奥ちゃんのヘアカラーは美容師泣かせ(-_-メ)

といううより、ヘアサロンでしたら、長髪料金が発生するので家計も打撃。

美容学生(元)のヨモーギン娘には業界ルートで必要なカラー剤やらを調達して練習もかねて実費のみでカラーリングをしてもらえるのです。(実費も実家持ち)



ちょっと残ったカラー剤、、ついつい、、にょろ君が目に入りますよね(-_-;)

やばい!と思ったのもつかの間、つかまってしまった。

まさか!と思ったけど最近のお犬様は平気でカラーしたり(されたり)するらしいです。

でも今回はちょっとだけ毛先だけってことで。



この後は一緒にお風呂で洗髪したり乳化剤をつけたり?はしないか(-_-;)

白いお尻の周りの毛はきれいに薄紫に染まりました。

次回公表します!

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 可愛かったもの、怖かったもの | トップ | パープルなにょろ »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

美容と健康」カテゴリの最新記事