草もち姫 徒然なるままに

日暮し、PCにむかひて心に移りゆくよしなし事を、そこはかとなく書きつくれば、あやしうこそものぐるほしけれ。

自由が丘でスペアリブを食らう(笑)

2018年12月31日 | 美味しい!

12/22 久しぶりに自由が丘です。
雨まで降り出したけど、せっかくメイクしたので出かけました。
あんころママちゃんがヘアサロンにいる間、さなちゃんとダディはウロウロ。
「嫌だ!」「メメ(ダメ)」が言えるようになったので可愛いが、面倒くさい(^_^;)
自由が丘ではちょっと人気のスペアリブ専門店「シャッターズ SHUTTERS Luz自由が丘」で遅めのランチ。

    

    

あまりの柔らかさにびっくり(@_@;)さなちゃんもフリンストーン状態。
ここの名物「アップルパイアラモード」もさなちゃんがいればあっという間になくなりました。

    

ABCマートで赤い可愛いスニーカーをプレゼント。クリスマスプレゼントにと思っていたけど、靴だけは履いてみないとわからない。
最後はフランスの冷凍食品のピカールでクリスマスケーキ他をゲット。
先日のスタンプが千円分溜まっていたのでラッキーでした。

  

やっとベビーカーでねんねしたさなちゃん達と別れて、ばぁばは「自由が丘デパート」ぶらぶらして帰ります。半年に一回位は来たい街です。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 子育て仲間との忘年会 | トップ | クリスマス »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

美味しい!」カテゴリの最新記事