草もち姫 徒然なるままに

日暮し、PCにむかひて心に移りゆくよしなし事を、そこはかとなく書きつくれば、あやしうこそものぐるほしけれ。

ノアちゃんと私の半年点検 12/10 グラパのクリスマス前12/12

2020年12月14日 | 日記
NOAHちゃんの6ヶ月点検の帰りに隣のファミリーマートによって、最近テレビで特集していたアイスを大人買い(笑)
    
PayPayで払ったら2割戻ってきた😃町田市のキャンペーン?なんだかわからないけどテンション上がる🍦
 
今年も戴いた西東京カローラ町田南店のTOYOTAのカレンダー😁可愛らしいからこれはありがたい🎵
壁面積、異常に少ない我が家だからしょーもないカレンダーは要らない(笑)
    
たかなし動物病院とB'sDogさんのが嬉しい😃💕更に今年はロシヤ語の先輩の会社の抜群に可愛らしいのが送られてきて嬉しいが倍増❣️
    
 
午後は私の点検(笑)道路の銀杏もそろそろ終わりね。
    
いつもの「田奈駅前ことり内科」でビタミンB12の💉と鉄剤の静脈💉していただきました。これで年末年始頑張れそう😃
先生オリジナルのコロナへの注意点を軽く説明して下さり、印刷した物を下さった。高齢の両親は居ないが、自分達が高齢者だわな。
 
帰り際に「そうだ胡桃っこって知ってる?」と言われ、「甘いけど1つ位なら大丈夫」と1つ下さった(笑)
  
このクリニックに通うようになったのもありがたい偶然だけど、とても感謝してます☺️
 
仕事の後で寄り道は殆どしたことがなかったが、ATMに用事があってグランベリーパークに寄ってみた。職場からわずか1分(笑)
    
いつもより人出はあるけど12月のクリスマス前の土曜日にしては少なめかも。東京は今日もコロナ陽性者は621人とか。
そうか、ここは町田だからPayPay2割戻って来るんだな😃💕
    
せっかくだからクリスマスツリーの写メを撮ったけど、何も買いたいものもなく、あっという間に帰宅してしまった😃
トナカイの被り物をした大きなワンちゃんがかわいかったな🐶⛄️🎄✨
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今年最後のビッグイベント 12/5 | トップ | バーキーピザランチ 12/19 »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事