草もち姫 徒然なるままに

日暮し、PCにむかひて心に移りゆくよしなし事を、そこはかとなく書きつくれば、あやしうこそものぐるほしけれ。

寒いから、また温泉来ました!

2010年04月23日 | Weblog
毎度おなじみ溝口温泉です。

今まで温泉だけでしたが、今日はお休みどころで、休憩して帰る事にしました。

ヨモーギン娘はサービス業だから当分週末は遊べそうにないから、今のうちに(笑)

という良い口実で(^_^;)
今日は昆布婿さんも一緒です。

傷めた肩にも効くといいな。

久しぶりのテニスから2日遅れの筋肉痛の私もしっかり入りました(^_^)v

あー極楽☆極楽☆
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 我が家の末っ子やっと社会人... | トップ | わたしの周りの凄い人!安東... »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事