草もち姫 徒然なるままに

日暮し、PCにむかひて心に移りゆくよしなし事を、そこはかとなく書きつくれば、あやしうこそものぐるほしけれ。

王子チーズクリームケーキ制作デビュー

2010年04月19日 | 美味しい!


あんころ奥ちゃんの誕生日ということでポンペイ展→ブッフェディナーから帰ってきたところをケーキとプレゼントを持って襲来しました。

今日のメインはやはり、王子が作った(正確にはヨモーギン娘監修)のクリームチーズケーキです。

Happy Birthdayを書いたペンの色がいいですね。ピンクはありがちですが、パープルは初めてみました。
人の誕生日大好き彼女に感化されて(笑)せっせとテーブルする王子です。  



あんころ奥ちゃんの誕生日と言えは3年前ににょろが我が家に来た日です。
ということで今年もタキシードで参加しております。



年齢がどうのよりも毎年「にょろが来た日」のお祝いでいいかな?

コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ポンペイ糖? | トップ | 3D映画デビュー「アリスイン... »

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おめでとう! (チャチャ)
2010-04-19 16:46:18
あんころ奥ちゃま、お誕生日おめでとう!

いつも家族が集まってのバースデーで楽しそうですね。
年々、バースデーの回数が増えそうだネ!

ニョロくん、もう3年にもなるんですかぁ。早いなぁ!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

美味しい!」カテゴリの最新記事