草もち姫 徒然なるままに

日暮し、PCにむかひて心に移りゆくよしなし事を、そこはかとなく書きつくれば、あやしうこそものぐるほしけれ。

3D映画デビュー「アリスインワンダーランド」

2010年04月19日 | 映画
ヨモギ源氏おすすめの「アバター」はついぞ見なかったのですが、「アリスインワンダーランド」は早速体験しようと、月曜日のレディースデイに来ました。

今までe席リザーブはレディースデイに対応していないと思い込んでいましたが、実は使えるとやっと分かって(^_^;)

とにかくレディースデイの窓口のどんくさいm(_ _)m対応にカチンとくる事が多かったので、100円の発券チャージには目をつぶることにしました。

初めての3Dには一緒に行ったヨモーギン娘も「うぉー」と感嘆の声!


「ディズニーランドだけの体験が、これから多分スタンダードになるのか」と、感慨深い!
「人間って欲張り!」とか「亡くなった両親世代には体験できなかったなぁ」とか、「待てよー、作品に寄っては立体が邪魔をするかも(^_^;)

大好きなヒューやサンディの映画は3Dの必要はないかな?
とか色々思いながら、楽しみました。

グィネスパルトロウ似のアリスはなかなか強く、ジョニーディップのカラーコンタクトの緑の目と、アンハサウェイの唇の大きさが印象的だが、
やはり、チェシャ猫や芋虫おじさん、ウサギや犬などの動物キャラクターには勝てないなぁ(^_^)v

CG系がやはりあまり好きじゃ無いので、本来みたかった、レオのシャッターアイランドを見なくては!

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 王子チーズクリームケーキ制... | トップ | 我が家の末っ子やっと社会人... »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

映画」カテゴリの最新記事