草もち姫 徒然なるままに

日暮し、PCにむかひて心に移りゆくよしなし事を、そこはかとなく書きつくれば、あやしうこそものぐるほしけれ。

やっと秋が来た?

2016年09月21日 | 植物

テニス部の先輩たちはちゃんと庭の草取りをしてご褒美に茗荷をゲットしておられた。

  

怠け者と蚊が大嫌いなので蒸し暑い時期は絶対に働かない私(笑)今朝は台風一過でちょっと涼しく、庭に出てみた。

そしてちょっとだけ働いたら、、私にもご褒美があった(*^^)v

今年も黄色の曼珠沙華、いつの間にか現れて派手に咲いて散っていきました。本当に不思議。

        

やっと秋になったかな?


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 桂米團治独演会@横浜にぎわい座 | トップ | 炊飯器をリニューアルした悲... »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

植物」カテゴリの最新記事