草もち姫 徒然なるままに

日暮し、PCにむかひて心に移りゆくよしなし事を、そこはかとなく書きつくれば、あやしうこそものぐるほしけれ。

6/21 日常が戻ってきた?バレーボール素敵!

2022年07月07日 | 日記

6/21

ちょっと用事でグランベリーパークに朝から参上。
もう利用はしないけどホントにここはワンちゃん天国💖飼い主にも優しい🦮
        
昨日、一昨日、仕事したけど、何だか体調すぐれなく💦ふと気がついてエアコン入れたら‼️一発逆転復調しました。そこまで暑くない?と入れるタイミング逃していたかも(笑)エアコン様々です。
 
BS TBSのバレーボールネーションズリーグ2022。女子に続いて男子が始まりましたが、強い🏐そして選手のヘアがお洒落(笑)ほとんどの選手のヘアがウェーブ👀‼️
       
東京オリンピック銅メダルのアルゼンチン🇦🇷を撃破❗️
石川選手の他に西田、高橋という若手が海外でプレーしてるらしく、期待が持てる‼️日本でやるときには是非とも見に行きたい。英語の質問にもちゃんと英語で対応してるのも凄い🏐
元バレーボール部の北上姫様に夏の畑の採れたてと、オリジナルの「ゆりちゃん漬け」戴きました😃
我が家のトマトは実が5つはあったのに、多分鳥さんに食べられたし、大葉も虫食いだらけ😹

マジか👀‼️都下ちゃんの町田は入らないのね💦

東京23区、高校生の医療費完全無償化 独自財源で所得制限なしに | 毎日新聞

東京23区、高校生の医療費完全無償化 独自財源で所得制限なしに | 毎日新聞

 特別区長会の山崎孝明会長(江東区長)は21日、都内で記者会見し、都が2023年度から実施する方針を示している高校生の医療費助成について、23区は所得制限や自己負担なし...

毎日新聞

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 6/14-15 いよいよ帰国! | トップ | 6月後半、また歯が💦青虫発見... »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事