草もち姫 徒然なるままに

日暮し、PCにむかひて心に移りゆくよしなし事を、そこはかとなく書きつくれば、あやしうこそものぐるほしけれ。

全豪オープンテニス 2/1

2020年02月07日 | スポーツ

1/29

全豪オープンテニスもいよいよベスト4。

      
2回戦ケビンの棄権で体力温存して、イケイケのメドベージェフに勝ってしまったスタンがひょっとしたら?とも思ったけど、イケメンズベレフ君がついにベスト4入りを突破し、オーストリアの⭐️ティームもナダルに勝った❗️

  
まぁボトムハーフはフェデラー様に勝って欲しいけど😃
この2人のsemifinalsは楽しみです🎾😃☀️女子のムグルッサ復活も嬉しいけど、地元のバーティちゃんかな?

キャー全豪オープンテニスのWOWOWに、ジュスティーヌエナン様が登場😌
こんな素敵な企画はさすがにWOWOW。
キムがいなかったらあんなに優勝出来なかったと振り返っておられました❗️
いいもの観た😂
珍しく朝から部屋の片付けやら掃除を頑張ったのでご褒美♥️

全豪オープンテニスもいよいよベスト4。

    

全豪オープンテニスのティームとズベレフ選手のSFはすんばらしい試合でした。タイブレークに強かったのはティーム。
とにかく二人とも王子様的なイケメンで、私的には二人とも髭は要らないんだけど😃
ネットにもどんどん出るし若さ爆発のグッドゲーム。何とかしてジョコビッチに勝ってくれ❗️

    

キャー全豪オープンテニスのWOWOWに、ジュスティーヌエナン様が登場😌こんな素敵な企画はさすがにWOWOW。

    
キムがいなかったらあんなに優勝出来なかったと振り返っておられました❗️
いいもの観た😂

    

    

    
珍しく朝から部屋の片付けやら掃除を頑張ったのでご褒美♥️

2/1男子ファイナル

    

あー😣なんで最期はジョコビッチが勝つかなぁ。ティームに足りないものは何だったのかな?

    

     
それにしても国枝選手S優勝、上地選手S/D優勝はすごすぎです❗️


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« バーキー女子会 電車か?車... | トップ | 安東氏の新刊です 2/1 »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

スポーツ」カテゴリの最新記事