草もち姫 徒然なるままに

日暮し、PCにむかひて心に移りゆくよしなし事を、そこはかとなく書きつくれば、あやしうこそものぐるほしけれ。

9月終わり10月スタート、私の生活も一転予想?

2022年10月18日 | 日記
9/28
3年7ヶ月勤めたアルバイト、本日で卒業しました。
お小遣い貰えてエクササイズにもなった貴重な場所でしたが、ぼちぼち飽きたし?でも何とかこのエクササイズ分は埋め合わせないとなぁ。最近夫も利用している南中学のプール、65歳以上だと一回150円だから通ってみようかな。
とりあえず部屋の掃除とか、粗大のみの処分とかして、ずーっと開けてないエレクトーンでも弾いて手足の運動でもしようかな(笑)
 
10/1
東急ツインズの北海道どさんこプラザで、ソフトクリームのカップを頼んだら「食べられるスプーン」PAcoon」ってのを貰いました。面白くて楽しい🎶そしてミルクは安定の美味しさで幸せ♥
    
けど、勿体ないなぁと最後にスプーン食べたら、コーンカップと同じくらいのがさばりを食道に感じたので、カップにした意味が無かった^^;
 
ヨッシーまたまた大活躍🎾
西岡がシーズン2度目の決勝進出![ATP250 ソウル](WOWOWテニスワールド) - Yahoo!ニュース

西岡がシーズン2度目の決勝進出![ATP250 ソウル](WOWOWテニスワールド) - Yahoo!ニュース

現地1日、「ATP250 ソウル」(韓国・ソウル/9月26日~10月2日/ハードコート)のシングルス準決勝で、世界ランキング56位の西岡良仁(日本/ミキハウス)がラッキールーザ...

Yahoo!ニュース

 
太郎ちゃん、エバンス、ルードに勝ったのはマグレじゃなかったってのを証明!
決勝はシヤポ君だが、何とか優勝を!
 
10/2
凄い、凄い、すごーーーい🎾
アッパレ👏ヨッシー👏👏このまま楽天に行きましょう🎾2ndのタイブレーク取りきったのが凄いです🏆
西岡が4年ぶり2度目の優勝!世界24位シャポバロフを下す[ATP250 ソウル] | WOWOWテニスワールド

西岡が4年ぶり2度目の優勝!世界24位シャポバロフを下す[ATP250 ソウル] | WOWOWテニスワールド

現地2日、「ATP250 ソウル」(韓国・ソウル/9月26日~10月2日/ハードコート)のシングルス決勝で、世界ランキング56位の西岡良仁(日本/ミキハウス)が第4シードで世界24...

WOWOWテニスワールド

 
10/2
アルバイトは日曜日の早番が多く、ずーっとご近所のパン屋さん「ベッカライダンケシェーン」の食パンが買えず(今は日曜日朝7時〜12時限定営業)かなりあの味に飢えていたので、早速昨日予約のメモを入れておいて、まだ湯気フワフワの🍞8枚切りと5枚切りの2斤をゲット。
心配していたお値段は据置で300円。原料、光熱費高騰だけど「もう諦め^^;」とのことで、また毎週至福のモーニングタイムが過ごせそうです♥
  
 
10/3
先ずはスポナビでいいニュースを見て、録画していた番組のハイライトで確認(笑)さらに時間があれば得点シーン辺りを再生してニヤニヤ(笑)
1ゴール1アシスト達成で今季早くも5得点に関与 “内容・結果の両立”ができる久保建英は飛躍の途中?(theWORLD(ザ・ワールドWeb)) - Yahoo!ニュース

1ゴール1アシスト達成で今季早くも5得点に関与 “内容・結果の両立”ができる久保建英は飛躍の途中?(theWORLD(ザ・ワールドWeb)) - Yahoo!ニュース

レアル・ソシエダは3日にアウェイでジローナと対戦。3-5の打ち合いを制し、白星を獲得している。リーグ戦ではこれで前節エスパニョール戦に続いて勝利、公式戦ではELオモニ...

Yahoo!ニュース

 
昨日はレアル・マドリード戦はモドリッチ様が出てないのでこちらに集中⚽
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 9月後半の大事件!故郷が豪雨... | トップ | 10/3 くりはま花の国デビュ... »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事