草もち姫 徒然なるままに

日暮し、PCにむかひて心に移りゆくよしなし事を、そこはかとなく書きつくれば、あやしうこそものぐるほしけれ。

にょろ君近況 1/29

2021年01月31日 | にょろ

1/29

2ヶ月ぶりのにょろ君の検診です。絶好調なんですけど一応定期的に診て貰うと安心。
8時半についたけど一番乗り❗️
    
 
名前を書いていつものように恩田川沿いをお散歩しました。
 
勿論有名な桜は枯れ木だけど、川には沢山の鴨が日向ぼっこ?いやこんなに冷たいのに水のなかで気持ち良い訳ね(笑)
 
水溜まりには鯉も沢山います。彼らの世界はコロナも無くて良いわね😃
    
 
10分ちょっとで戻ったら駐車場満車でした。
 
ひゃー初めてここでつきみ野のお姉さまのところのタビちゃんと会いました👀‼️今日はトリミングだそうです🐶
 
にょろは検査結果良好!残りのお薬を更に半分にしてもう一月。カスくらいにしか見えない大きさの薬ですが「IDB」からすっかり完治できそう。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« WEB作業の終活? 1/26 | トップ | 緊急事態宣言下、1/22 東京... »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

にょろ」カテゴリの最新記事