草もち姫 徒然なるままに

日暮し、PCにむかひて心に移りゆくよしなし事を、そこはかとなく書きつくれば、あやしうこそものぐるほしけれ。

リマインダー

2010年05月16日 | 美容と健康
元住吉に用事があったので、前回せっかく回数券を買ったのでちょうどいいかな?と。

日曜祝日に使うと割引率大なので、日曜日の混み具合をチェックしながら一人日帰り温泉デビューしました。

午後2時過ぎだったので、中途半端な時間の為かそんなに混んではいなかったけど、

昼間は初めてだったのでお湯の色とかもいつもと違って見えた。

効能書きもしっかり読みました。

暖かくなってきたので寝風呂が人気で少し待って利用しました。

6月10日木曜日は珍しくお休みだそうです。

木曜日だとうっかり娘たちと行きそうなので「リマインダー」しておきます。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 23? | トップ | でっかいレタス »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

美容と健康」カテゴリの最新記事