草もち姫 徒然なるままに

日暮し、PCにむかひて心に移りゆくよしなし事を、そこはかとなく書きつくれば、あやしうこそものぐるほしけれ。

安東氏の新作「総力捜査」をよろしく

2017年12月31日 | 読書

幼なじみの作家「安東能明」氏の新作が出ました。

撃てない警官の柴崎警部のシリーズで5編の作品が入っております。

なんか風変わりな相棒が出来たようです(笑)

また田辺誠一さんでドラマの続編にならないかなぁと期待しているのですが、、

ヨモギ源氏は電車の中吊りで見たようですが、最寄り駅の中の有隣堂では平積みになっておりました。

今年は中日新聞のコラムなど書いていたようですが、あちこちに取材に行っているので来年は数作出るかも?

ご自分で買ってくださっても良いですが、お近くの図書館においてもらうように是非リクエストしてくださいませm(__)m

  


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 12月あれも、これも、元気で... | トップ | 2017もよく遊んだが、やはり... »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

読書」カテゴリの最新記事