クッキーとカールとくるみ谷

丹後半島の山村 古民家民宿「LOHASくるみ谷」から 看板犬カールを迎え、里山の暮らしや、くるみ谷の四季を綴っています。

またまたaononeでランチしました。

2017-11-19 17:27:12 | 丹後のおいしいお話
「うらにし」のどんより曇り空のくるみ谷



お散歩に出ると、アラレが降っていました。

 

堂壇つつじがきれいです。

 

最近、窓の外のグミの木に、やってくる野鳥 ジョウビタキ

 <

可愛らしい 訪問者です。

 

久しぶりに、久美浜の「Aonone」におでかけ。今日は、「シェフのおすすめAononeランチ」を注文。前回のランチのブログは、こちら ➡

 

野菜がたっぷり入っているというロールキャベツ・・・噛むほどに味が深まります。

 

食べるのが、もったいない? 職人さんの芸術的な一品。



本日のスパゲティは、新鮮なアオリイカ スパゲティも モッチリして食べ応えがあります。



さわら って、こんな美味しい魚だったかな?



モンブラン好きには、たまらない一品。



カモミールのハーブティー、自家製クッキー、チーズケーキ 1品1品 オーナーご夫婦の真心が伝わってくる芸術品の料理、ごちそうさまでした。



この記事についてブログを書く
« 柿の豊作!! | トップ | 間人の幻のカニ ごちそうさ... »
最新の画像もっと見る

丹後のおいしいお話」カテゴリの最新記事