Caffe` italiano

ボローニャでショートホームステイ 新しい出会いを胸に☆
マンマとパパが加わり家族みんなでおもてなし&ボローニャ生活記

シチリアもまだまだ暑い、、

2010-08-25 17:10:24 | シチリア生活
こんにちは 日本も残暑が厳しいと妹が冷えピタ張りながら訴えてる画像を見ると
大阪の蒸し暑さを思い出しました、、

シチリアも暑いですがカラッとしてるので、まだ耐えれてますが バカンスも終盤のこすところあと一週間となりました

新しい携帯タッチパネルの携帯かったぞーー!!いまどき何の自慢にもならないと思うけど 私にとって二色の携帯がカラ-になってさらにiモ-ドもついたとき以来の感動です 古-----、、、

で、撮った写真が伊夫 かけてるね 完全一朗中心か--!!あ--た--り--まえ!!
一朗カターニャの海デビューです くらげうようよでした、、

一朗もこの微妙な表情からおわかりいただけると、、、

初日はこんなものか、、、


最新の画像もっと見る

コメントを投稿