くろじいの独り言

ハイアットライフタイムグローバリスト日記
   World of Hyatt Lifetime Globalist

最近は普通郵便

2022-10-13 | クレジット&ファイナンス

先日届いた相方の三井住友VISAも普通郵便だったんですがおいらのAMEXも簡易書留ではなく普通でした

白い封筒に差出人無しってかえって怪しいw

セキュリティー管理に自信があるんだろう、確かに何回か不正利用された時も気づく前に対応してた

「ファミマで5万円使いましたか?」って連絡来たっけ( ^ω^)

ちなみにANAカードは全てプロパーの審査発行ですが、JALは一度破綻してる関係もあるんでしょう、カードは全てNICOS(日本信販)の発行

例えばJALVISAは本家三井住友じゃなくNICOSのVISAで当然審査もNICOS、JALアメックスもプロパーではなくNICOSのAMEX

あっおいらも使ってる楽天ANAマイレージクラブカードは、マイルの貯まる楽天カードであってANAカードではありません

毎度どうでもいい話でした

 

いつもくろじいブログ見にきてくれて感謝してま~す(*´▽`)


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。