くろじいの独り言

ハイアットライフタイムグローバリスト日記
   World of Hyatt Lifetime Globalist

速い!

2024-06-22 | りょこう&ホテル

来月富士はスーパーフォーミュラー第4戦、練習走行観てるとやっぱり速いね

相方シュークリームの生地だけ頂いていろいろ挟んで食べてます( ^ω^)シェフに感心されたw

その石井シェフ特製ホワイトオムレツ

ひさしぶりに御殿場アウトレット行きましたが収穫無

ただいろいろ整備されて見やすくなってます・・・日本語は滅多に飛び交ってないけどねw

 

いつもくろじいブログ見にきてくれて感謝してま~す(*´▽`)



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
とんかつの嗜好変化 (龍心)
2024-06-23 20:06:31
御無沙汰しております。
西新宿・六本木を彷徨しつつ過ごす日々です。三丁目のみならず二丁目も改装工事が始まり、六本木(或いはその周辺)の客室稼働にも圧がかかっている状況です。
さて、最近の学生のとんかつ嗜好ですが、ロース55%、ヒレ45%というデータとなりました。ロースもまだまだ負けてはいませんが(笑)、ヒレ嗜好は徐々に定型化する(学生の健康志向・心のリスクヘッジは予想以上に進んでいる)のではないかと危惧(笑)しております。20歳前後なら迷わずロース一択だと固く信じているのですが(笑)、いかがでしょうか?
六本木の料飲も1Fから6Fまでスタッフの人員不足は否めない気がします・・・。
返信する
Unknown (くろじい)
2024-06-23 23:00:30
龍心 様
いつも貴重な情報ありがとうございます。
二丁目も改装ですか、あれ以来ぜんぜん縁遠くなってしまい知りませんでした。
ひさしぶりにウェブサイトを見ましたら一年近くやるんですね。
その頃世の中は大丈夫なのかなぁ???
と陰謀論好きの私は心配しています(笑)

六本木にはパークから多数行っているようですが、それでもぜんぜん不足なんでしょうね。
一年近く泊まっていませんが、久し振りに8月予約を入れました。

ロースとヒレが拮抗なんですか、自分もロース一択なんですけど・・・
そういえば最近ギトギト系のラーメン屋の行列って若い人よりちょっと上の30代40代位の年齢層が多いような???

今の若者はアルコール飲む子も少ないし健康志向なんでしょうか。
ちょっと寂しいような。
返信する
六本木 (龍心)
2024-06-24 08:25:40
おはようございます。
こちらこそ、いつもありがとうございます。

六本木の料飲にはここ最近は頻度多く出掛けておりますが、仰る通りでどことなく動きがぎこちないスタッフ、また六本木スタッフでも違う部署からのヘルプでホール接客に出ているスタッフも混在しております。なんというか、慌ただしく動いているように見えます。

若年層スタッフ、また幹部級スタッフとも時々立ち話をしておりますが、しばらくは落ち着かない状況となりそうです。
返信する
Unknown (Unknown)
2024-06-24 10:15:19
タイミーさんを頼んだり何処も大変だとは聞いていました。
そこまで人手不足になっているんですね。
特に中間層(就職して3~4年目)が退職してしまうのが悩みだと聞きました。
これ以上ホテル増やして大丈夫でしょうか。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。